則光と仲間たち♪ http://blog.norimitsu-hamono.com

熊本県人吉市にある鍛冶蔵 則光刃物店のブログです。
製作した製品の紹介や刃物にまつわる小話、ホームページ管理人の趣味や生活を綴ってます。

ホームページ http://norimitsu-hamono.com
通信販売   http://norimitsu.theshop.jp
<< カフェ&イタリアンレストランーその3 | main | 5月の連休も・・・九重へ〜♬ >>
春のトレッキング〜♬
 JUGEMテーマ:登山

4月に入ってもまだまだ気候が落ち着きません。
全国的に毎日の気温の差が激しくて「最近どうなってんだろう?!」って、地球のコトが気になってしまいます。「温暖化のせいかなぁ〜」って、もうぼやいている場合じゃないのかも!!

トモダチから「もうそろそろ山登りせんといかんですヨ〜♬」と嬉しいエールを頂戴しまして、
行って来ました九重〜(^^)山登りレポートです。

前回は雪の九重でしたが、今回はとても気持ちイイ トレッキングでした(^^)

沓掛山からの眺め。左は星生山。

トレッキングは色んな人との出会いがありまね。途中でカナダのカップルと合流。
人類はみな兄弟なんです(^^)

星生山山頂から。

イェ〜〜〜ぃ♬(^^)左は三俣山

今回は中岳でフレンチプレスでアツアツのコーヒー飲みました。
うまっ!!

星生崎。ここのガケを登るのはさすがに怖い・・・。

久住山。三角錐の稜線が綺麗な山です。でも荒々しい。

今回もたくさんの人との出会いがありました!!
次回は5月の予定。ミヤマキリシマの開花が待ち遠しいですねー☆



| 則光と仲間たち♪ | 登山 | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
久しぶりにブログ覗いてみました〜!
いろんな角度から人生楽しんでますね。
特に桃ちゃんの弁当に感心しました。
幸せなお父さんだね。
GWまっただ中な今頃、一緒に実家かな?
じゃあ、また立ち寄ります。

| おじさんないとこ | 2010/05/04 1:08 AM |

みんなと山登りいいですね
ワールドワイルドで素晴らしい出会いだったことでしょうね
| sunsetcrew | 2010/06/03 10:59 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ