則光と仲間たち♪ http://blog.norimitsu-hamono.com

熊本県人吉市にある鍛冶蔵 則光刃物店のブログです。
製作した製品の紹介や刃物にまつわる小話、ホームページ管理人の趣味や生活を綴ってます。

ホームページ http://norimitsu-hamono.com
通信販売   http://norimitsu.theshop.jp
<< 長野から | main | 理想のカタチって・・? >>
iPad ♪( ´▽`)

JUGEMテーマ:iPad

以前より、迷ってiPadをようやく購入しました!
といううか購入に踏切りました(^^;;

初代iPadも持ってるのですが、職場からのパイロット支給品でメモリ容量が16GB、それとさすがにモッサリ感は否めない。
もう使えない状況まで来てました。

iosをバージョンUPするたびに、反応が遅くなるのはOSが進化してもハードウェアがそのままだから仕方ないですね。

今回は思い切り64GBモデルで、色はホワイト。
色は結構迷いました。
ホワイトは液晶との境がはっきりしてるので、画面が小さく見えるとか。
その点、ブラックはやっぱり見た目が締まってるからいいかなぁ〜って。
ブラックを購入する予定でしたが、結局ホワイトしました。

最近は液晶保護フィルムで枠をブラックにも出来るからですね!

やっぱりAppleは白かなぁ〜♪( ´▽`)

これから仕事にプライベートに活用します。







チラ見!



まいど まいどの、リンゴマークでする。




あともう少しでセットアップ完了。



ついでにiOS6に上げました。





| 則光と仲間たち♪ | Favorite | 12:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
いいですなあ〜〜

i phone5も噂どおりテザリング可能みたいですね

10年前のノキア卒業してi phone5 買っちゃおうかな?

そしたらi pad2も もう寂しがらないかも^^

携帯買い替えだといまだと思うけど・・・悩むところ・・・長野じゃ必要ないかなw
| 隠れん坊 | 2012/09/29 8:10 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ